SSブログ

キャラ弁 4日目 [子供の送迎]

 

そろそろお弁当つくりも飽きてきちゃった(泣)

 

でもがんばらないと・・・

がんばれ。私・・・。

 

昨日の夜、大人気なく娘とマジけんかした私。

ちょっと反省・・・m(_ _)mスマン

プリキュア好きな娘のためにがんばって見ました。

とりあえず先週買わされたこの本が思いもかけず役立っちゃいました

まだまだ鏡文字がかわいいんですけどね親ばかです。ハイ(^^ゞ。

ふたりはプリキュアマックスハートあいうえおかけたよ!ブック

ふたりはプリキュアマックスハートあいうえおかけたよ!ブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: ムック

どうなのよ?これ?

もうホントに早く新学期始まって欲し~い!!

 

 求む!新学期ってスポーツ新聞の3行広告に出したろか。ホントに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

セフレンド

目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!
なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、
自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり!!
☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです*
援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m
http://symy.jp/?48f
by セフレンド (2006-03-30 23:19) 

セフレンド

目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!
なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、
自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり!!
☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです*
援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m
http://symy.jp/?48f
by セフレンド (2006-03-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラ弁 3日目住宅展示場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。