SSブログ

キャラ弁 -5- [子供の送迎]

昨日は 息子の遠足

幼稚園と違って親なし・おやつなし

煩わしくなくてうれしいところ(でもまあ、お弁当は持参なわけですが・・・)

 

娘のお弁当はノリノリで作るくせに何故だか息子のお弁当つくりに情熱が湧きあがってこない

 

 イライラしすぎて「コンビニのおにぎりでも持ってけばなんて

小学2年生の子供に暴言吐いちゃうし・・・

(新学期そうそう凹むわぁ・・・

 

 最後まで体がいうことを聞かなくて寝不足ぎみのうららが製作したのが

これです(苦笑)

見るに見かねた夫が凹んでる息子と一緒に深夜までやっている

スーパーマーケットまでお弁当の材料になるようなものを買出しに行ったのだ

 

 息子の好きなものみで構成されたお弁当の中身は・・・

  • ミニハンバーグ(チーズあり)
  • 鳥のから揚げ
  • たまごやき
  • ふりかけご飯

 

とりあえず何事にも見てくれ重視なうらら

出来上がっている商品に巻いてみたり塗ってみたりで・・・

なんだか余計に自己嫌悪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。