SSブログ

手足口病にまでΣ(´д`ノ)ノ [京子さんとみいやん]

今年はウイルス感染の当たり年のようで・・・

 

 アデノウイルスの波が去ったと思ったら今度は・・・

 

 手足口病の波がぁ(;´Д`)

 

みいやんのお口の中に口内炎がポツポツ

 

ビタミン不足じゃなかったんだねみいやん

 

今朝になって足の先&手の先に赤いポツポツがちらほら

 

 それ以外はいつもとまったく変わらず元気なみいやん

 

それなのに保育園へは登園停止とのことで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

手足口病ははっきりいってやり損だなっていうのがうららの感想

 

おたふく風邪や水疱瘡みたいに抗体ができるわけでもなし

無駄に何度も罹患してしちゃったりしてね

 

かくいうみいやんも毎年の恒例行事のように手足口病にしっかり罹患

今年で3年目なのだ(中堅どころといった感じですかね

 

 それもあってか熱が出ることもなく元気にハッスル中

どうする 兼業主婦 うらら

 

病院の帰りに買わされたガチャガチャなり(・∀・)コケティッシュ!!

 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

knacke

ガチャガチャ、かわいいですね、
きらきら〜。
by knacke (2006-07-27 07:24) 

ちひろ。

____・。)ノこばゎぁ。

子供は感染してなんぼ!ですさ(;´・ω・`)言ってみたかったダケっす;;
すぐよくなることをお祈りしてます(。-_-。)†☆
_・。)私は幼き頃、目が弱く;;スグ結膜炎になってました><。
祖母に病院までつれて行ってもらってたのですが...子供としては
(。-_-。)ゎぁぃwおでかけぇ~☆
気分でした(´・ω・`)注射がなかったからかなw

大きく育った今ではいい思い出の1つです^^
親子でがんばっす><ノ

__・。)ナイス+コメント、ありがとぉござぃました><。
またコッソリきまぁすw^^ノシ
by ちひろ。 (2006-07-29 22:14) 

mafty

どうも・・・バカです^^ノ(笑)
ん~・・・子供の時から「バカウィルス」がなおりませーん・・・(涙)

そうだね~・・・ちひろが言うように親の心配をよそに、子供は病気になってようが元気におでかけとかしちゃうのよねー^^;
でも、うららちゃんはそういう”みいやん”みたいな、病気に負けない元気なお子様を持てて逆に励まされる方なんじゃないかな?^^

そんな”みいやん”に今回のガチャガチャのように”キラキラ”させてあげれるよう、病気を吹き飛ばせるようなハッスルママを目指してガンバリンコw

みいやんも、そんなうららちゃんの子だから、病気なんかで挫けず明るい子に育ってるんだ^^
そんなうららちゃんを僕も尊敬してます^^
昨今のニュースで育児放棄して、暴力を振るっている母親ばかりが取りざたされてるけど。。。
うららちゃんという、ブログで知り合った、「素晴らしいママ」もいるんだ^^と安心していられてます^^
こういう、「素敵なママ」みたいなのもテレビでやりゃいいのにね^^
尊敬してるよ^^うららちゃん^^
by mafty (2006-09-10 22:27) 

mafty

ちゃんとまってるぞー^^
さみしいぞー^^
はよもどってこーい^^
by mafty (2006-10-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。