SSブログ

コリーヌ・ベイリー・レイが来日♪

 
         
   
         
   
   

     
   
 

 

 
 

 

 

 

 
   
   
 
 
 
   


 

 

最近、めっきり寒くなってきたですね

そんな肌寒い日はファンヒーターとホットカーペットそしてステキな音楽

 

 私がお勧めするのはコリーヌ・ベイリー・レイ

優しくてフンワリした歌声なのになんだかソウルフルな不思議な歌声♪

 来年の2月にとうとう初来日が決定!

東京と大阪でライブを開催するのだ(*´∀`)つ・

詳細はね・・・


2007年2月1日(木)  大阪 / 心斎橋クラブクアトロ
*チケット一般発売は11月25日(土)から
2007年2月4日(日)   東京 / 恵比寿ガーデンホール
*チケット一般発売は11月26日(日)から

 優しくてはかなげなコリーヌ

もしも行けるのなら誰と行こうかなぁ・・・

やっぱり女の子友達とワイワイ仲良く行きたいかなぁ・・・

コリーヌのライブで盛り上がった後には、コリーヌの出身地でもあるUKディナーでワイワイ盛り上がっちゃったら日ごろのストレスもかなり吹き飛んじゃいそうな予感( ゚д゚)ドカンー


 

 

 コリーヌの特集ページhttp://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

 

29日にコリーヌのリミテッドエディショ11月ンが発売されるのです


コリーヌ・ベイリー・レイ
 『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
  2006年11月29日発売 TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)
 
 *ミュージック・ビデオ「プット・ユア・レコーズ・オン」、
  「ライク・ア・スター」 2曲収録。(CD-EXTRA仕様)
 *ジャケット刷新。
 *3ヶ月期間限定盤。日本オリジナル商品。

コリーヌ・ベイリー・レイ『コリーヌ・ベイリー・レイ』
 NOW ON SALE TOCP-66600 ¥1,980(Tax in)
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

mafty

ん^^やっともどってきたな?^^
まってたぞ?^^ちゃんとね^^
心配しちゃったぞ^^
おかえりなさい^^うららちゃん^^

・・・ん?コリーヌ・ベイリー・レイ?
聴いたことがないなぁ~?
今度探して聴いてみよう^^
by mafty (2006-11-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。