SSブログ

さくら 高野健一

皆様は  高野健一さま(*´∀`)つ・ という方をご存知であろうか?

低すぎず...(´З`)チェッ

かといって高すぎず なんともいえないステキな声の持ち主であらせられるお方なのら

来る「5月23日 発売される  「さくら」という曲を歌われる高野健一さま

私も早速インターネットで視聴♪とやらで高野健一さまワールドを堪能

(かえすがえすも便利な世の中なのら~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘ)



 「さくら」    

 


よかったです。


高野さまももちろんステキだけれど、歌詞もいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


「さくら」ってお花の桜じゃないのだ


「さくら」を 聴いていたら、今はもう逢うことが叶わなくなってしまった人。

最近連絡不足なマイ両親。

なんだか無性に連絡が取りたくなってきてしまったのら


桜が散ってしまった今だからこそ「さくら」を聴いてノスタルジックな妄想旅行に浸るのらっ♪

 

試聴はこちら→http://www.takanokenichi.com/sakura.html

 

                    
   
  さくら (作詞・作曲・編曲:高野健一)

さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ
さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の息止まっちゃいそうだ

春に生まれた君を『さくら』って名付けた
かわいらしくひらがな3文字で『さくら』
親指くらいの小っちゃな手をにぎったら
まだ開かない目で君はクシャクシャ笑った
いつもいつも僕は君と一緒だったなぁ
あきれるくらい写真をいっぱい撮ったなぁ
君と僕が似てるって言われて嬉しかったなぁ
君と同じふうに僕はいっぱい笑ったんだなぁ

五月の風 追いかけっこした土手の道
六月の雨 窓越しに見ていた紫陽花
八月の庭 ホースで描いた小さな虹
九月の朝 おそろいのミッフィーの食器
一月の雪 毛布に包まっていた君
二月の星 遠くをじっと見ていた君
三月の街 背中が大きくなった君
四月の夢 毎年祝った誕生日

(中略)

いつもとは違う声で君は泣いていた
僕は泣きながら病院へ連れていった
お医者さんはとっても優しい人だった
「さよならできる」と僕はちゃんとうなづいた

さくら さくら 会いたいよ いやだ君にホントは会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の瞳濡れちゃいそうだ
さくら さくら 会いたいよ いやだ他に何にもいらないよ
天に召します神様お願い 僕の心消えちゃいそうだ

春に生まれた君を『さくら』って名付けた
かわいらしくひらがな3文字で『さくら』
明日晴れたらどこか遊びに行こうよ
さくら きっと桜がいっぱい咲いてキレイだよ さくら

 


  
 
  
 

 
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 12

mafty

なんか切ない気がしてきた;;
ってか、ある意味良かった・・・。
横峰パパの話じゃなくって^^
さくらちゃんのゴルフの育て方を歌う話なのかと最初思ったから・・・
そうじゃなくって良かった^^
これ・・・すっげー心がギューっと摑まれた感じがした・・・。
逆になんか涙が出そうなので聴くのに勇気がいる^^;
by mafty (2007-05-14 21:40) 

かえで

この歌あたしも好きです!
元カレに進められて聴いた曲なんです…。
なんか...別れてから聞くと
「あいつと良く聞いたなぁ~…。」
って切なくなりますよね;
未だに元彼の着信音ゎこれですもん
会えないし、もう二度と会うことゎないから
やっぱりこの曲ゎ泣けちゃいますよね;
本当に大好きな一曲です♪
by かえで (2007-08-16 16:28) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/kdwb42z/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 15:27) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/miio9n1/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 22:33) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/tdzn5gt/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 20:40) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/0lm1r3q/
by あっぱっぱ (2009-11-22 22:41) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/5uw5h22/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-28 18:27) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/pgd60fr/
by むちむち中佐 (2009-12-12 22:22) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/qlt-spw/
by 桃色男 (2009-12-22 08:35) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/cq97feq/
by ためごろう (2010-01-08 05:20) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/9cp75xa/
by 原口ひろし (2010-01-10 23:26) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/pkghau8/

by ちょまちょま (2010-02-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コリーヌ・ベイリー・レイが来日♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。