SSブログ

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ [映画評論]

ナニー・マクフィーと魔法のステッキ

 

文科省の推薦もらってるってことはお堅かったりして・・・

なんて思いは開始早々どこかへ行っちゃった

 

 子役さん映画という共通点では「ナルニア」と比較してみるも

圧倒的にかわいらしさ勝負で勝ち。

 

7人の子供たちがいるんだけどみんなかわいい

 長男役のサイモンくん♪

柔らかそうな金髪に黒目がちの大きな瞳。

本当にかわうぃい・・・

http://www.nanny-movie.jp/top.html

 ラストの結婚式のシーンでは最近見かけなかった

パイ投げコント復活って感じで大笑いしちゃいました

 

 そこからナニーのマクフィーさんのステッキがトンッ!となると・・・

 とにかくもう鳥肌立ちっぱなしなくらい感動。

 

 小道具も・・・

 舞台がイギリスなだけあって子供たちのベットカバーに掛けられたパッチワーク。それぞれがこまかな刺繍があってステキ。

 衣装もみんなかわいくて♪

 

 いいなぁ~レースとフリルの似合う子供(はぁ・・・って溜息がでちゃいました)

 細かなところまで手が込んでいて・・・

弟クンが食べているチキンに子供用の靴下を履かせちゃうあたりがうららの好き♪ポイント(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。