SSブログ

これも英才教育? [京子さんとみいやん]

先日、夫が衝動買いをした

会社の人たちとご飯を食べに行った先のお店のレジに置いてあったらしい。

 

 かなり嬉しそうににて報告。

 

 とりあえず、後方支援が人生のモットーなうらら。

いつもより美味しそうな卵を購入

 

ここまでが前置き♪

 

 ひとしきり卵かけご飯を満喫してゴロゴロしているうららの背後に・・・

 


 

 

 
みいやん登場なのだ~
 
なんか、台所方面でゴソゴソしてるなぁ・・・とは思っていたんだけど
 
 
 
みいやんさっき食べた卵のネットをみてひらめいちゃったらしい
 
ムギュ~って
わが娘ながらホントにアホ丸出しなのである(滝汗)どこでどうなったらこのキャラ形成されるんだろ?
 
 物心がつくまえより、うららから厳しくドリフの魂を叩き込まれた英才教育の賜物?
 
リビングでのひと時。長距離移動中の車内。それぞれの実家にお出かけ中。
いつでもどこでもドリフとばか殿は一緒だったね・・・
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/07
  • メディア: DVD
 
 もしかして・・・長居のしすぎだった
 
ごめんね・・ みいやん
 


 

志村~うしろ!うしろ~(笑)
↑ポチッとな♪(新しくウィンドウが開き再生されますの)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ブレーダー

「たまごかけごはん専用のしょうゆ」があるなんて知りませんでした!
自分もたまごかけご飯好きなので、とても気になりますねぇ。
なので、旦那さんの気持ちも解ります。
娘さんカワイイですね。笑いのセンスもバツグン♪ヽ(´▽`)/へへっ
by ブレーダー (2006-04-09 23:44) 

うららちゃん

おいしいですよ~「お醤油」
卵かけご飯のほかにもいろいろかけちゃってます(^。^)
by うららちゃん (2006-04-10 14:30) 

Gary

Great work!
[url=http://hiolbscj.com/tabv/nedv.html]My homepage[/url] | [url=http://skqutrby.com/zwbb/digs.html]Cool site[/url]
by Gary (2006-05-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。