SSブログ

あさり掘り [お酒]

夫の会社の方たちと恒例?の「あさり掘り」ツアー

二回目ということもあって

「あさり掘り」はサクサクと終わらせて

海鮮バーベキュー大会に突入 

 

前回はお腹がいっぱいになりすぎて食べられなかった

うにいくら丼を有無を言わさず一番にオーダー♪

一人前1000円なり~すっごい寒かったけどとりあえずビールねっ

 

 うららの目を釘付けにした

マグロのかぶと!

                       

たまたま一緒の席になった専務さんの奥様とうらら競合の結果購入することに・・・

マグロのかぶと300円<たらば足3000円・・・

 

どちらも美味しかった~ 値段じゃないね~とワイワイ

うにいくら丼も食べ終わっちゃったから今度は日本酒で乾杯

 

今回のツアーの勝因について考察・・・

  1. 子供連れがうらら家だけだった
  2. 慣れたツアーだった。
  3. 新入社員の加藤君(23歳若い~)にみいやん懐きまくり・・・

 

 

それにしても毎度の事ながら異常に人懐っこいみいやん

 

「あさり掘り」中もヤドカリや小さなカニを見つけるとみいやん

とりあえず加藤君に報告

移動はおんぶを要求

バスでは隣の席にべったり(夫→滝汗

 

それに、 「かと~う」ってドリフの長さんみたいに呼び捨てだし・・・

なんだかなぁ・・なみいやん4歳

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

あさり堀りはもちろんのこと、
豪華なバーべキューですね♪
沢山の海鮮が食べられてとっても羨ましい。
私、潮干狩りってまだ一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいなぁ。
by (2006-04-17 16:04) 

うららちゃん

宝探しみたいで、お子さんもきっと夢中になると思いますよ~(*^_^*)
おすすめです♪アサリ掘り♪
by うららちゃん (2006-04-18 18:06) 

William

Great work!
<a href="http://qolhbuvc.com/gpyr/viwe.html">My homepage</a> | <a href="http://upxsahut.com/ddrm/apzb.html">Please visit</a>
by William (2006-05-19 15:26) 

basashi

私のブログに訪問して頂いてありがとうございます。
うにいくら丼が1000円だなんてリーズナブルですね。
私も食べてみたいです。
これからも宜しくお願いします。
by basashi (2006-06-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。