SSブログ

カチューシャ

カチューシャ♪

 

最近、流行ってるなぁ・・・とは思っていたんだけど

うららも早29歳。

三十路の世界に片足を突っ込んでいる身(-_-;)

今さらカチューシャもないよなぁ…(ーー;)

ふむ、ここは「流しましょう」だな(ふんっ) by菅井きん 

 

と自分をねじ伏せる方向でネットの世界を徘徊す。

 

後日みいやんを引き連れて今度は三越を徘徊す。

店に入って1分後

ついつい試着してみちゃったカチューシャ。

う~ん。コロッと逝っちゃいました・・・

 

 先日夫とリフォーム節約しようね♪と誓ったばっかりなのに・・・

 

それにしてもやっぱり旬なだけあってステキすぎる~

シンプルなカチューシャだから、この前買ったかわいいコサージュもトッピングしちゃおうかなぁ

なんていろいろイメージは膨らみっぱなしなのだぁ!

 

でも、とりあえずお値段だけは伏せておく方向で・・・

 

みいやん※1まっピンクなカチューシャを秒殺ゲット

お星様やハートがちりばめられた騒々しいもとい華やかな一品を・・・(滝汗)

 

  


※1 親バカなうららでも「それどこにつけていくわけ?」って思わずつっ込みをいれたくなるような一品なのだ・・・(~_~;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負け組の精鋭部隊喘息薬の表と裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。