SSブログ

桜井さんとガリガリ君 [読書感想文]

やっぱり買っちゃった~

ミスチルのDVD♪

 

去年名古屋ドームの公演に初日に行ったことを思い出しちゃいました。

このときは最前列から2列目しかも中央の席。

たぶんもう最初で最後の桜井さんに急接近な一日だったのですっ(興奮)

 

はぁ・・・

 

それにしてもステキすぎるぅ~

 

購入後車の中でうれしさのあまりかなり挙動不審なうらら

 

踏み切りでねずみ取りしてたおまわりさんにベルトして一時停止したにもかかわらず職質かけられてしまったのだ・・・

 

ふむふむとにかく運転中はうれしくても落ち着いて集中して臨まないといけないそうなのである。

 

 少しだけ交通法規の引き出しが広くなったうらら

これもDVD効果やるね~桜井さん

こんなDVD効果もうららの元にやってきちゃいました

「止めて~私を止めて~って世界の中心で叫びだしたくなるくらい(古いけどテンション↑で乗り切ります

うららの血中ミスチル度が急上昇なのだ。

 

 それしにてもガリガリ君はおいしすぎ(>_<)

新発売のピーチ味を今日初めて買ったら、当たっちゃうし~(キャー)

(実はガリガリ君の当たりを引いたのは4回目なうらら

 いかにガリガリ君を愛して止まないのかを物語るエピソードの1つなのだ。えっへん)

 ただ今ニュース23見ながらこのブログ作成中♪

桜井さんの歌声だけのために筑紫さんの肌寒いギャグと不自然な前髪に付き合っている、うらら

 筑紫さんの前髪効果もあってか今日もニュース一生懸命見れましたっ

 

ここをポチッとねweb拍手をくださいな♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

akinosakura-nikki

なんかわかります、そのテンションw
私も欲しかったものとか買ったあとはなんかニヤニヤしながら歩いてたりします。
それにしても、ガリガリ君のあたりってはじめて見たかも?
おめでとうございます(笑)
by akinosakura-nikki (2006-05-12 19:42) 

うららちゃん

あはは(^▽^笑)ありがとうございます!
だいぶミスチル熱も収まりつつある今日この頃です(;´Д`)
by うららちゃん (2006-05-13 10:09) 

メグ

いいブログですね。また見に来たいと思います。(。・ε・。)
もしよかったら、メグのブログも見に来てくださいね。

http://2ch2.net/.l?=TYp0
by メグ (2006-05-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。