SSブログ

馬並みのチ○コ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ [子供の送迎]

金曜日に春の親子遠足in東山動物園に行ってきたうららとみいやん

 園の行事も5年目に突入!

以前は行事ごとがあるたびにストレス性の胃潰瘍を発症していたうらら
歳月を重ねるたびにリラックスモードにシフトチェンジできているのを感じながら(決して図太くなったわけではないのだ)
胃が痛い人はここをポチッとね♪

 今回も、みいやんはぐれ狼状態の遠足を開始

 動物園に入ってまず売店に直行しお弁当と搾りたてフルーツジュースを注文
(寝坊して朝ごはん抜きな二人だったのだ)

ひとしきりしょぼい遊園地を徘徊す。

 

初公開東山動物園においてのうららとみいやんの足

なかなか快適な足回りなのだ

気合の入ったお弁当を楽しそうに食べる幼稚園児の集団を尻目に「子供動物園」に赴く、

はぐれ狼部隊。

 他の園児たちにさんざん餌をもらいすぎたのか、荒涼とした雰囲気の「子供動物園」には
ヤギや羊たちが死んだような目をして佇んでいる。

 

そんな「子供動物園」の片隅から憂いを湛えた瞳から視線を感じたうらら

吸い寄せられるようにロバのマイク宅

ウサギに夢中なみいやんを放置しさらにマイク君を観察

 観察すること5分・・・ノ(´д`*)  

あれっ なんかさっきからマイク君の雰囲気が・・・

うららの視線はマイク君の股間に釘付けなのだ…(*ノ∀ノ)イヤン

あれ? あれ? あれ~っ!!

最後は先っちょがじょうろみたいになっちゃったマイク君
ここをポチッとねweb拍手をくださいな♪

「何かが出ちゃうわけ~と固唾を呑んで見守るうらら

マイク君はひとしきり大きくなったチンコを上下にゆっくり動かしてその後

ゆっくりとしゅるしゅるしゅる~ってチンコを収納。

なんだかアーバンな生き物だなぁ・・・とひとしきり納得。

 

 その後、園児たちが集結する大広場の階段で転倒したうらら

赤組さん唯一の負傷者となり遠足を終わりとす。

合掌

 
遠足で転んだ人集まれ~(*_*)ゝイタタ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タイトルがちょっと(というか)エロイですね。
ところで、「海猿」は観れましたか?
by (2006-05-13 21:34) 

うららちゃん

kakuminaさん♪
やっぱりエロの匂いがしましたかね((;´Д`)
まだ「海猿」観にいってないんですよ
今週はみいやんも手術が決まってしまったし・・・
by うららちゃん (2006-05-14 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。