SSブログ

アホ回答(トホホ) [子供の送迎]

久しぶりに息子のランドセルをガサ入れなのだ~

 トホホ(^_^;)です。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 5

mafty

ぬお~!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
すごい・・・天才だ!
きっと、花を咲かせちゃうくらい盛り上がるナイスな話を想像したのだろー^^
すっげー・・うららちゃん・・・きっとこの子は・・・大物だ^^
すばらしいセンスに~・・・敬礼っ((*゚Д゚)ゞデシ!!
by mafty (2006-06-08 20:02) 

mafty

あ、あと、上の記事についてコメントできないから、←何でかはわかるから^^こっちでコメントしとくね^^
僕のは反論とかじゃないから^^

あの、母親にもある程度同情はできてしまうな・・・。
ひとつは、自分の娘が警察の杜撰さで取り合ってもらえてない。
それによって、どうせ、うちの子は大したニュースにもならないし、ほかの子の時は、大きくとりあげるんでしょ!っていう悔しさがそうさせたかもしれない。
もうひとつは、男だ。男が守るべきものをちゃんと守っていれば、こうはならなかったはずだ!
結婚して、子供もいて・・・男がいなきゃできないだろ?
その男は何やってるんだ・・・。
男は、守る力を持ってるし、親になったのなら・・・責任持つのが男だろ!
そいつが、今回の容疑者となった彼女と一緒になったんだろ!男が・・・自分が選んだ女なら・・守ってやれ!ってんだ。。。
結婚式で約束するんじゃないのか・・・。したんじゃないのか・・・って思う。
傷つくのはいつも・・・女の子じゃないか・・・。
大丈夫。うららちゃん。うららちゃんなら、相手の気持ちを察してあげれるやさしい心をもってるじゃないか^^
彼女のようになるかも・・・って言うのは心配ない^^
僕は、わかってるから^^
何かいやなことがあれば、ブログだけど・・・僕と話せるじゃないか^^
話せる相手がいれば・・・大丈夫^^
なかよくやろー^^ノシ
by mafty (2006-06-08 20:19) 

ishikawa

花を想像しながら書いちゃったのかな??
でも、最後のハネまでしっかり書いているのにnice!です。
by ishikawa (2006-06-09 10:46) 

うららちゃん

maftyさんへ
いつも、ありがとね(TдT) アリガトウ
うん!そうだよね これからもよろしくね♪
by うららちゃん (2006-06-09 17:58) 

うららちゃん

ishukawaさんへ♪
 う~ん(´ー`) おっちょこちょいの息子のことだからなぁ・・・
きっと前後の文章はノーチェックなんだよ・・・(;´Д`)ウウッ… きっと・・
by うららちゃん (2006-06-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。