SSブログ

前日,夜から仕込みました!

朝、新聞を取り込みに行く際に発見す。
 
みいやんのいたずらは最近とどまる所をしらないのだ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

mafty

て、天才的だ!
僕は最初、どこに何を仕込んでるのかわからなかった!
写真で最初に目に付くのが草履のほうだったから・・・
んでしばらくして、靴も何も変化ないよなぁ~?・・・!って!
めりコンドルwぐはっw!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
何気に気づかないトラップに戦士の器をみたみいやんのいたずら・・・
プロフェッショナルだ・・・間違いない・・・将来有望だぞ・・・こりゃ・・・(汗)
by mafty (2006-06-16 21:09) 

mafty

もう一個^^いい忘れた^^;
なんで僕はぞうりを見ていたかというと・・・
ぞうりの敷のとこが模様がなんかミステリアスだったので・・・
「もしかして・・・これって木でできてるのか・・・?
まさか!それでこの模様は・・・カンナで削ってたから・・・職人レベルのいたずらだったのか!?」って・・・
かえって、混乱するような想像をしてしまった僕のほうがある意味・・・宇宙人か・・・;;
自分の発想の悪さに頭を悩ませる僕であった;;
by mafty (2006-06-16 21:13) 

うららちゃん

あはは(´ー`)悩ませちゃったんだね♪
夏場のみいやんの足の裏の湿度&不快指数はとどまる所をしらないのだ
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そんなわけで下駄はみいやんの必需品な訳なのです^^
by うららちゃん (2006-06-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。