SSブログ

美容院の個室にて・・・ [子供の送迎]

昨日はみいやんとデートしてきました

素敵な雰囲気の美容院でしょ

ちなみに幼稚園&仕事は2人して予定のおさぼりをしちゃいました

 こんなに素敵なお店なんだから少しは澄まして行きたいことろだったんだけど・・・

本日のみいやんのお友達・・・     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どこへ行くのも一緒なのでした

このクモを乗せてのドライブ・・・いつもの3倍肩が凝っちゃった・・・

 


虫ニガテな人集まれ~♪

先週もみいやんダンゴ虫2匹を私の車の中でなくしちゃうし・・・

しかも見つからなくてウエ~ウエ~泣くし。泣きたいのはこっちなんだよ~

っていうとさらに泣いちゃいそうなのでぐっと我慢した大人なうららだったのだ

 結局ダンゴ虫2匹みいやんの園児服のポケットの中に・・・

その園児服を洗濯しちゃったうらら・・・今思い出しても鳥肌ぁ(洗濯機に回されまくったダンゴ虫2匹 まだ生きてモゾモゾしてた (;´Д`) )

 

またまた美容院ネタ

この美容院は個室でカット・シャンプー・DVD鑑賞すべて行える親子連れにはうれしいポイントを要所要所で突いてくるにくいヤツ♪

みいやんもすっかりおなじみの常連さん

馴染みすぎて徒歩3歩の距離をも抱っこをせがむ自由人っぷりを発揮しておったとです。

どこでも誰とでも楽しめるのは我が娘ながら羨ましい性格なんだけど一緒に行動する私は毎回かなり恥ずかしかったりもするのだ。

フワフワにしてもらいました

 美容院を出た後ランチがてら大好きなM先生へのさようならのプレゼントを購入しに三越へ

ここでもやっぱりクモは持参なのでしたΣ(´д`;*)   


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mafty

す、すごいね・・・Σ(゚Д゚)
なんて素敵な美容室なんだ・・・^^;
なんか外国のリビングにいるみたいだ・・・(汗)
DVDまであるなんて・・・(みいやんの後姿がなんかイロッペェ~^^;)
なんか、高そうだな・・・カット代とか・・・。
ちなみに僕はお小遣い節約のため1ヶ月目はすきバサミで何度か切って、2ヶ月目で2000円でおつりがきちゃうくらいのナイスで激安なとこにいってます^^
そこには・・・DVDじゃなく・・・味噌ラーメンをおいて販売しております・・・なんでだろ?(笑)
みいやんとの格差社会は歴然だ!
民主党にいれてみようか・・;;
このままじゃ・・・僕はみいやんの「パシリ」レベルジャマイカ;;
ってか、うらやましいぞ;;
by mafty (2006-06-16 21:04) 

うららちゃん

あはは( ^▽^)
だったら私は「パシリ」1号機かもっ? (。・x・)ゝ
女の子はやっぱり美容院が大好きみたいなのです。
by うららちゃん (2006-06-17 21:09) 

mafty

そして、きょう・・・
1000円のクイックカットにいってきた・・・。
激安・・・ばんざーい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
女の子のおしゃれには到底かないっこないよ~・・・;;
by mafty (2006-06-17 21:38) 

うららちゃん

今日も暑かった~(;´д`)ゞ アチィー!!
マフさんも髪の毛切ってスッキリ仲間だね~
さっきM先生にプレゼント渡しに行ってきたんだよ。テンション上がりっぱなしのみいやんでした(^_^;)
by うららちゃん (2006-06-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。