SSブログ

父の日ピクニック [子供の送迎]

日曜日は父の日ということで・・・
 
 普段はなにかと忙しそうなあっちゃん(パパ)のために午前中は
ゆっくりゴロゴロしてもらってお昼からまたまた美容院を予約。
 
午後から家族で近くの公園までピクニックへ出かけました
 
公園に行く途中にある和菓子屋さん♪
 
「かんから餅」を作って頂きました
 
おばちゃんが注文が入るたびにお餅を手でキューっとちぎって・・・
きな粉やあんこ、黒ごまをまぶしてくれるのです且⊂(゚∀゚*)ウマー 。
 
 
昨日は風も気持ちよくて子供たちを遊具コーナーに放牧して
私とあっちゃんは木陰のベンチでおのおの持参した本と「かんから餅」それから
ほんの少しのアルコールでほろ酔い気分
まったりとご近所ピクニックを楽しんできちゃいました。
 
お金をかけなくても、天気のいい日には近くの公園でゆっくり過ごすのも楽しいなぁ・・・
シンプルなことに気がついちゃった一日でした
 
 
※最近暖かくなって堤防沿いのベンチでお膝枕しているカップルを横目で
ちらっと眺めながら「いいなぁ・・・」って 通り過ぎる日々を過ごしていたあっちゃん
 昨日は思いもかけず願いがかなっちゃったらしいです
 
遊び回るみいやんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

mafty

うおー^^
かんから餅・・・うまそーーーーーっ!(*≧▽≦)σ
写真からして、よだれが・・・。・゚・(´∀`*)゚・・ステキ・・・♪
ってか、パパさんの日に家族揃ってピクニック・・・
お金をかけなくとも、素敵な一日になるもんだよねー^^
なんか・・・すごくうらやましい光景が・・・;;
そんな、家族と一緒にすごせられるパパも、僕もなりたいと思った、いいブログ内容です^^
心が穏やかになりました^^
素敵なご家族ですね^^
by mafty (2006-06-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。