SSブログ

尻軽女なんだって [病院を探索♪]

この間、「尻軽女」とのありがたくない称号を賜ってしまいました(;´Д`)

 29歳の子持ちでパートタイムの看護師つかまえて言う言葉じゃないよなぁ・・・

しかも私は超安産型の体形だっていうのに(#゚Д゚) プンスコ!

決して軽くはないのである。

 

 1つ言えることは狙っている人の隣の席は・・・

絶対防衛圏! 玉砕覚悟で死守せねばならんのである。

 迷っている間にうららみたいな何も考えていない人間にコロッと持っていかれてしまうものなのである。

 でも、今冗談抜きに困っているうらら

女子のウワサ好きってホントにまいっちゃう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なんで、娘の主治医と・・・って弁解しても信じてもらえないし。

弁解すればするほど悪い方向へ進んじゃうし

 このままミッドウェーからガ島をすり抜けてサイパンまで持ち越しそうな予感

とりあえず「バンザイ」の準備でもしておくか

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mafty

フフフ・・・
うららちゃん^^
いいじゃん^^嫌いな人じゃなければ、「ん?大好きな人だよ?^^」っていっちゃえば^^
僕ならそうだよ?^^
隠したり、噂され様なら、逆に”逆手”をとるようにしてるよ^^
冗談でも、言ってしまえば、うわさなんてものもなくなって、な~んだ、つまんないの~ってなるよ^^
みいやんとうららちゃんの大好きな主治医の先生ってことにしとけばいいじゃん^^
尻軽なんていわれないよ^^
まったく、そういう風にいう人ほど尻軽な人なんじゃないの?っておもっとけばいいじゃん|ω・`)プッ♪
by mafty (2006-06-26 23:50) 

うららちゃん

それもそうだよね(^_^;)
たくさんの楽しい思い出を共有することができたんだから最後まで仲良しのままサヨナラするね(*^ー゚)/~~
 ありがとねマフさん♪
by うららちゃん (2006-06-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。