SSブログ

中津川女子中学生殺人事件現場 [読書感想文]

毎日たくさんの事件が溢れてもうすっかり忘れてた。

国道沿いのガソリンスタンドのすぐ裏に・・・(きっと儲かっただろうなぁ

 まだ停止線が貼られていましたがコッソリ進入す。|∀・)・・・・・

やっぱり人気はなかったけど野次馬対策なのか
 
 手書きなのが奥深い感じで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

SAKURARYO

一時期TVに、よく映っていたのを思い出しました。
無断で進入した場合って、誰が警察に通報するのかしら・・・?
by SAKURARYO (2006-06-27 22:07) 

mafty

正直、僕はよくは覚えてないけど・・・事件多すぎだね・・・。
ってか、この看板の字こそ、僕の大事件な香りが・・・。
手書きの字・・・そっちばかりに目がいってしまう。。。
どうやら・・・書いた人は・・・丸字な人なのか・・・・。
気になる・・・。
事件・・・減らないかな・・・なんか悲しいよ・・;;
by mafty (2006-06-27 23:42) 

うららちゃん

sakuraさんへ^^
そうだよね~(^_^;)私もかなり奥深くまで潜入しちゃったけどまだ
警察のお世話にはならずにホッとしています( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
by うららちゃん (2006-06-29 06:54) 

うららちゃん

マフさんへ♪
でしょでしょ(・∀・)こんな感じの手書きの「立ち入り禁止」がそこかしこに貼り付けてあるんだよ( ´・_・`)
 好奇心旺盛な人なら絶対気になっちゃうこと間違いなしなんだよ
あの張り紙はかえって逆効果と見たっ!
by うららちゃん (2006-06-29 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。