SSブログ

場違い探検隊員・・・(;´Д`)ウウッ… [今日の献立]

竹路庵 黒みつ団子
http://www.kyoto-arashiyama.com/koten/2003_09chikujian.html

中津川の事件現場探検ツアーの帰りに和菓子屋さん「すや」

1度行ってみたかったこのお店♪デビューなのだっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

お店全体から漂う「落ち着いた感」もみいやんと息子にかかると・・・

「場違い探検隊」 (。・x・)ゝの隊員に(精鋭部隊なのです・・・)

  みいやん いたずら中!!(・A ・) イクナイ!!

 

隊長もいたずら中…(τωヽ)ノ モウダメホ   ゚

 どこからか柄杓までゲットしてきちゃってるし・・・(;´Д`)

ものすごく夢中になって水をすくいまくる我が子供たち(アホです)

 

びっくりするくらい言うこと聞いてくれないからもう放置しちゃうことに

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   うららはぜんざい  

あっちゃんはしらたま団子を 且⊂(゚∀゚*)ウマー

初めて知ったんだけどぜんざいが粒あん お汁粉は漉し餡なんだそうです (。・x・)ゝ

1つ賢くなっちゃったかも♪

 水を汲みまくるお二方にはテイクアウトで

かわいい♪(*∀*)ウヒョーこういうの大好き♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mafty

わかあゆ。。。
可愛いから、食べれないな。。。
僕は(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by mafty (2006-06-29 21:22) 

うららちゃん

「わかあゆ」のお腹にはね、真っ白でやわらかいお餅が入っているんだよ。甘すぎず不思議な食感が堪らないっ且⊂(゚∀゚*)ウマー んだよ~
by うららちゃん (2006-07-01 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。