SSブログ

マキアージュ

みいやんの新しい保育園。

商店街のど真ん中にあったりするんだなぁ・・・これが。

 

うららお迎えに行くたびに保育園のほぼお向かいにあるショッピングセンターに吸い寄せられてしまってます(^_^;)

 

 はやくもお財布からすきま風がピューピューと吹き荒れてます

 

今日こそ買わないぞ~って意気込んだのにぃ

ついフラフラ立ち寄ったミニ資生堂ショップ。

 

最近うららが夢中になっちゃっているCM.

 

あの「夜のお店」ああいうシチュエーションは大好物なうらら(*´∀`)つ・

 

お店で試させてもらった「伊東美咲」色はいまいち似合わないうらら。

今回は「エビちゃん」色でいっときましたv( ̄Д ̄)v

 

 なんだか来月のカードの明細が恐いかもヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

とりあえず早いとこ夏休みが終わってもらわないことには(切実)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

mido22

まあカワイイブログ!!感動してます♪
by mido22 (2006-07-25 19:11) 

こんばんは!
マキアージュ、アタシもすっごく気になってるんですよねぇ(^^;)
どうですか?実際使ってみた感じは??
by (2006-07-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。