SSブログ

NO MORE!パンダ! by赤尾さん [読書感想文]

小沢新代表誕生なんですね~

 

 ホントに一致団結できるのかなぁ

握手時の笑顔

2人とも目が笑っていなかった気がするけどなぁ

 

きれいな桜でしょ♪ 今日写メでもらっちゃったのだ

大事だから あげないよっ(*'ー'*)ふふっ♪

 

 今日は天気もよくてポカポカト気持ちがよかったので

タリーズコーヒーでテイクアウトしたエスプレッソ

故赤尾総裁を偲んでミルク少々と砂糖をドカッと投入してガブガブ

 

 「小泉さんにはいい風が吹くなぁ」と 風の谷の住民のようなことを

思いつつ、赤尾総裁がもしも現役の国会議員だったら今頃

ステッキをブンブン振り回しちゃって

国会議事堂の警備員さんも共産党の志井委員長も冷や汗ダラダラ心拍急上昇だろうなぁ・・・

 

 なんて想像をしてニヤリ

 

 はぁ・・・(-_-;)

 

最近はニュース番組がつまんなくて寂しい

バブル真っ盛りのドロドロコテコテ劇場が懐かしいなぁ。

 拘置所から護送される許英中被告やオウムの麻原元代表マスコミの

チキチキマシンレース

 

 そんなのはないほうがいいに決まっているんだけど

最近は刺激的なニュースがなくてつまんない。

 

 みんなデキレースみたい つまんな~い

風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ゆきだるま

先程はコメントありがとうございました~(^^)

桜、綺麗ですね~♪
こちらの桜は、あと1ヶ月先です・・・(^^;)
待ち遠しいな~。。。
by ゆきだるま (2006-04-08 01:57) 

うららちゃん

5月の桜もステキですね~
そのころにはこちらの桜は葉桜になっちゃってるんでしょうね(*^_^*)
by うららちゃん (2006-04-08 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新学期って今日から?手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。