SSブログ

手術 [京子さんとみいやん]

補足 京子さんというのはうららの実母で

    竹を真っ二つに割ったような性格でかなり男らしい性格な人。

 

    ちなみに誰からも「京子さん」と呼ばれている。

   「お母さん」「おばあちゃん」という呼称は京子さんの中には存在しないみたい。

 

 みいやん  うららの愛娘。

うさぎさんとピンク色をこよなく愛する4歳児

   この人もまた「京子さん」がそのまま小さくなったような逸材。

 物怖じしないことでは定評があるのだ。

 昨年末に全身麻酔下で手術を受けたみいやん

うららの心配をよそにいつでも自由なみいやん

  彼女は結局点滴をぶら下げて看護師さんと手をつないで手術室に入室

当時から大好きなM先生に会いに行く感覚なのだ。

 

 3時間後  

 手術室から麻酔が覚めた状態での退室。

かなり泣いている みいやん4歳。

 

 痛かったのかなぁ・・・(ホロリ

・・・なんて心配した私と京子さん。

みいやん曰く「おもらししちゃった~」

M先生に「おもらし」をみられちゃった事が何よりも悲しかったようだ。

 心配して損した気分。

 京子さん 「アホらしタバコ吸ってくるし」って

「待って~置いてかないで~」って私も一緒に帰りたい気分になってしまうも

ここは几帳面で責任感の強いA型・長女タイプなうらら

ちゃ~んと最後まで「ハートブレイク」な みいやん慰め係としての任務を全うしましたとさ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

セフレ案内所

「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セックス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://jpan.jp/?zIvN
by セフレ案内所 (2006-04-08 11:24) 

お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
周りの心配をよそに。。。
ステキなお嬢さんですね~!(*ノ∀`*)ァハw
これからの成長も楽しみですね♪
by (2006-04-08 11:24) 

うららちゃん

AIさん♪ありがと~
子育てってハラハラやワクワクの連続ですよね~
だからこそ同じような毎日なのに続けられたりするんですかね(*^_^*)
by うららちゃん (2006-04-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。