SSブログ

久しぶりのご対面♪ [子供の送迎]

県外にお嫁に行っちゃった妹(しいちゃん)の子供ハルのお世話係しちゃいました...(´З`)チェッ

 

かわいいでしょ♪(ババばか?)

しいちゃんが風邪でダウン気味とのことなので急遽一日お世話係をすることになったうらら

とりあえずハルくんのお迎えに行くことに

あっ!でも私の車もうチャイルドシート撤去しちゃってるしなぁ・・・

という訳で・・・

ハルくんにはカラーボックスに入っていただくことに!

 

(衣類やおもちゃを収納するだけじゃなかったんだねカラーボックス。感心感心(・∀・)ほう)

だけど、しいちゃんが見たら熱上がっちゃうかもなぁ・・・

とりあえず足早にハルくんを強奪す

 

 かなり久しぶりの赤ちゃんのお世話

最近はベビーグッズもかわいいっ そしてさらに充実してた

うららのお財布の紐はゆるみっぱなしなのだぁ

 

 今回は1日限定ということもあってかかなり楽しんでお世話係しちゃいました。

小さな体で一生懸命に食べたり遊んだり

「なんか考えてるなぁ・・」って表情のあとすかさずビデオデッキに指を突っ込んでみたり(滝汗)

 「生きる」ってスゴイ

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 12

こんにちは!先程はありがとうございます♪
早速訪問してみました!
てか、ハルくんかわえぇ~(≧∇≦)キャー♪
しかもうららちゃんさん、おおおおお美しい!
カラーボックスにハルくん・・・すみません、ちょっとだけ笑っちゃいました。
妹さんは笑えないですよねぇ(^^;)
まぁ、『箱入り息子』ってコトで・・・!?(笑)
by (2006-07-01 19:03) 

まっくろ黒すけ

ハル君可愛いですね。
それと、うららさんも綺麗ですぅ^^
確かに、いまの育児セットって可愛いのがいっぱいですよね
私の時代とは全然違います(汗
by まっくろ黒すけ (2006-07-01 21:50) 

mafty

ブッw
カラーボック○(←この丸の文字が打てないの。。。
こんな使い方があったのか。。。(汗
ハルくん。。。強い。。。
過酷な戦場でも生き抜けるぞ。。。こりゃ。。。

キーボードが壊れててなんか変なコメントになってるけど。。ごめんね。。
維持でもコメントやってみた^^
by mafty (2006-07-01 22:18) 

hanamamahanako

先日はご訪問ありがとうございました。
看護士さんでいらっしゃるんですね。
明るい笑顔がとても印象的です。
ハル君も安心してうららさんにお任せって感じですね。
by hanamamahanako (2006-07-02 08:34) 

shikayu

あ~カラーボックス!!
私はコレで沐浴してました。終われば収納一石二鳥!!ですよね!
by shikayu (2006-07-02 09:34) 

先日はありがとうございました^^
ハルくんかわいいですね。そして、お世話お疲れ様でした。
子育ては工夫しないとお金がかかっちゃいますからね^^
柔軟なアイディアにもnice!です!
by (2006-07-03 09:02) 

うららちゃん

RENTYさんへ^^
『箱入り息子』いい響きかもっ♪Σ(・ε・;)
さっそく遊びに来てくださってうれし~それになんだか照れちゃう(滝汗)
また遊びに行かせてくださいね~(*^ー゚)/~~
by うららちゃん (2006-07-03 15:32) 

うららちゃん

まっ黒さんへ♪
うん。育児セットホンと年々かわいらしさと機能がUPしてますよね~
なんだか、びっくりしちゃって(^_^;)
でも楽しかったんですよ~^^
by うららちゃん (2006-07-03 15:35) 

うららちゃん

マフさんへ・~ヾ(゚ー^*)
キーボード調子悪いのにコメントありがとね♪
大切に大切に育てられているハルくんを野生児にしてしまいそうでした
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも赤ちゃんってかわいいね♪
by うららちゃん (2006-07-03 15:36) 

うららちゃん

shikayuさま。
沐浴ですか~Σ(″ー゛;)私も2人目の子供から沐浴はキッチンの荒い桶になっちゃいましたっ( - _ - )
 うれし~♪一緒ですね~(´ー`)
by うららちゃん (2006-07-03 15:39) 

うららちゃん

カリスマさま(´∀`|・|) 
ありがとうです♪なんだかカリスマ保育師さんに褒められちゃうと照れちゃうなノ(´д`*)
 お金かけずに子育て!これからも頑張りたいですよね
by うららちゃん (2006-07-03 15:41) 

mafty

あ、大丈夫^^
ちゃんと野生児に仕立て上げちゃったよ、うららちゃんが・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・ウソです;;

おかげさまで、キーボード買ったので復活です^^
・・って読み直したけど、”意地で・・”が”維持・・”になってたね;;
コメント維持して、どうするんだろ・・・僕は・・;;

よっし、みいやんも野生児決定だね(。・x・)b・・・ウソです・・・;;
どうか、僕を殴らないように・・・ねっ♪・・・ドキドキ(゚∀゚*;;;;;;;;)
ん?・・・ってか、この写真、妹さんじゃなくてうららちゃんなの?
なんか、すっごい美人だけど・・・????
そんなうららちゃん?の鼻に指を突っ込んでみたり・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪・・・生きてるってスゴイっ!(笑)←寝てないので半分頭おかしい僕。。。
こんなコメントした僕の気持ち・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こんな僕だけど・・・ユルチテネ♪(早口で小さく言ってます(汗汗汗;;;
by mafty (2006-07-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。