SSブログ

「水漬く屍」に!? [京子さんとみいやん]

突然だが皆さんはドクターフィッシュという小魚をご存知であろうか?

出身はトルコ 本名はガラ・ルファ コイ科の小魚なのだ。

この「ガラ・ルファ」母国トルコでも露天風呂に住み入ってきた人間の古い皮膚などを食べて暮らすエコ感覚あふれる、にくい奴

 

 

うらら29歳。

三十路に片足を突っ込もうとしているお年頃ではあるがプール・海には

頑なに足を入れようとしなかったのである。

 

 そう何を隠そうまったく泳げないのだ<(`^´)>

 

たとえ草生す屍になろうとも水漬く屍にはならない自信があったのだが・・・

 

こんなんなっちゃいました (。・x・)ゝ

ツクツクツクって少し温かい水槽にわんさか生息しておられるのだ

電気風呂に入っているみたいな感じ

みいやんもやってみたのだ~

 

手からも、甘い匂いがするのかわんさかよってきたDr.フィッシュたち 

みいやんの手(プクプクです

 

10分後

「お魚と一緒に帰る~」と大騒ぎしだしたみいやん

近所のペットショップまで強制連行されていきました・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

みいの戦利品

.。.:*・゜めだか 3匹 (n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

.。.:*・゜水槽 1つ (n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

 

  

はぁ・・・水槽って以外と高いんだなぁ

みいやんの「わがまま」を食べてくれる小魚求む!!・・・(;´Д`)ウウッ…


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

mafty

知ってる、知ってるぅ~^^
テレビで見たことあるある~^^
なんか、特ににおいで?か、皮膚の古くなったとことかを食べてくれるんだよね?^^
蛭子さんがやってて・・・全身食われてたよ・・・;;
みいやんもお魚みててほしくなったんね?^^
しかも近寄ってくれるお魚さんだったもんだから、なおさらでしょ^^
わがままを食べてくれる小魚・・・いるのかな・・・?(*・ω・*)?
つい笑ってしまう、楽しいブログでした^^
うららちゃん^^元気そうでなによりです(・∇・)ノ
by mafty (2006-07-17 22:22) 

うららちゃん

うん^^ありがとね~マフさん
先週は息子までもがアデノウイルスに感染して大変だったけどね
今週からいよいよ「夏休み」肩の力を抜きながら頑張るぞ~!!
by うららちゃん (2006-07-18 14:53) 

43210

はじめまして
入浴中に体脂肪を食べてくれる小魚がいたら
お風呂の中で飼いたいです・・・。
by 43210 (2006-07-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出口のない海4時間待ち!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。