SSブログ

4時間待ち!? [病院を探索♪]

連休明けの病院って忙しいものなんだけど・・・

今週に入ってからずっと残業・・・(;´Д`)ウウッ…

総合病院の外来受付は基本的には11時30分までなんだけど

昨日外来が終わったのは4時30分Σ(゚Д゚;エーッ!

スタッフも患者様もホンとお疲れ様です

 ちなみに今日は3時50分でした( ̄ー ̄)/~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mafty

ほんと、おつかれちゃん;;
そうだなぁ~・・・患者さんは時間なんてお構いなしでやってくるものなぁ~;;
しかし、16:30って・・・夕方じゃんw
15:50もほぼ16:00じゃんw

しかし、うららちゃん達をより所として患者さんも必死に足を運んでるんだもんな^^
僕らも、病院って場所が無かったら、どんなに不安か・・・。
ほんと、スタッフ及び患者さん・・・おつかれちゃん^^;ノ
by mafty (2006-07-19 21:39) 

うららちゃん

ありがと~マフさん^^
うらら忙しいのは結構好きなんだけど、やっぱり患者様をお待たせさせちゃうのは申し訳ないよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:
by うららちゃん (2006-07-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「水漬く屍」に!?保育園に編入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。